浮世絵ラーメン トップに戻る



浮世絵ラーメンブログは私なかたと番外編を担当しているKEI君2人+1で運営される予定です。
なかたのプロフィールは、ブログをご覧くださいませ。


 2023年3月4日 新宿地下ラーメンにて初の顔出し動画撮影しました
動画は管理人のなかたです。

※2023年2月からZ世代の乃介(のすけ)君が新たに加入してくれました。
身長180cmオーバーの10代+イケメン君です。顔出しOKなので女性のファンもブログに来てもらえるものと期待しちゃってます


なかたがラーメンブログを始めたのをきっかけに、麺ともになったケイ君。

その前から友達でしたが

KEI君は、二郎三田本店の目の前に2022年まで10年以上住み続けたのに一度も行ったことが無いと言う。。。
住まいは道路の向かいで、駐車場は二郎本店の横を借りていたようです。

jirop
 管理人なかた2023年1月19日の夜 
初ラーメン二郎三田本店に凸ってきました。
Twitterは番外編KEI君が代理でアップ



で毎日、あの行列を見ていたのに行ったことが無いって
当時は部屋から行列が見れたと言っているので、ラーメン二郎三田本店ちぇんねるとかやって
24時間、列を動画配信やれば凄い登録者数だったねって言ってみた。

私は、らぁ麺や 嶋の行列配信ちゃんねるあれば登録しちゃいそう

KEI君それでもラーメン好きって。
で、お気に入りは三田駅前の日高屋だったって。。。

※山手線 田町駅、地下鉄 三田駅が二郎本店の最寄り駅になります。
※あの有名な慶応大学 正門前の横に二郎本店はあります

ちょっと変わったお友達です。


浮世絵ラーメン人気記事
  1. 真の家系ラーメンと出会った日 (吉村家)

  2. やはり本家は全てが別格で別物すぎた件(喜多方)

  3. 荒海 南新宿 (新宿駅)


なかたは海外にラーメン店を出店するのが夢で、食べるお店も少し自分なりのこだわりでラーメン店をチョイスしてます。美味しいラーメンに会えるなら何時間でも待つタイプです
ブログの内容もシンプルに、味や接客などを中心に書いています。

ケイ君は、お腹が減った時にたまたま立ち寄ったラーメンが美味しかったらいいな!
ってうタイプです。ラーメン食べるのに行列を待つって、ありえないってタイプ。
ブログの内容はKEI君の視点で書かれていて味というよりも思い出話や体験談になっています。

ちぐはぐな2人のラーメンブログをお暇なときに楽しいんでもらえたら幸いです


ちなみにKEI君は日高屋のたんめん麺少なめを週2で食べてるそうです。
hidakaya

こんな二人でブログを交互に書いたり、Twitterつぶやいてます
最後までお読みいただき、ありがとうございました

浮世絵ラーメン
なかたが書いた記事

KEI君が書いた記事
bangaihen

浮世絵ラーメン トップに戻る

食べログ グルメブログランキング